fc2ブログ
メルとカレンは、仲良し
 普段、カレンは、上のお姉ちゃんの部屋で寝ています。が、昨日は、お姉ちゃん、お泊りで
仮母の寝室へ。
 メルが、既にベットの上でご満悦状態。カレン、走りより、前足をかけガン見です。
 メルも視線をはずしませんね・・・
「何でメルがママのベットにいるの?」
「ワタチは、いつもママと一緒に寝てるのよ」
「今日は、カレンが寝るからそこどきなさいよ」
「絶対にイヤ。カレンは、ジル君と一緒に床で寝れば」
「6歳にもなって、年増のくせに」
「あんたこそ、おしっこ漏らしのガキのくせ・・」
な~んて下品な会話は、していないか
 しかし、怖いんです。このLadyたちのガン見状態


         
 R0010891 2
ディズニー映画101を見て興奮気味のメル
そこへ、カレンが何?何?どうしたの?
R0010892 1

R0010893 1
カレンに走り寄られ、すっかり、冷めてしまったよう。
 
 メルは、繁殖犬生活が5年近く、外飼いのような環境で育ったせいか
我が家に来た当初は、TVに登場する動物、(特に犬)に興奮して吠えていました。
しかも、前足片方で画面を叩きながら。(爆)

  
スポンサーサイト





未分類 | 21:27:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛いですネッ☆
ブログ読ませていただきました(´・ω・`)☆

ウエスティー可愛いですね!!!
確かオズの魔法使いにでてくる犬種ですよね??

こんなに愛されて育っている犬たちは幸せですねヽ(*`Д´)ノ


またブログ更新を楽しみにしています!!
カレンの飼い主見つかるといいですね☆

2010-08-04 水 02:13:11 | URL | オズの魔法使い [編集]
スイマセン!!!テリアでしたね!!!ごめんなさい((((゜д゜;))))
2010-08-04 水 02:20:59 | URL | オズの魔法い [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する