

スポンサー広告 | --:--:--
明日からトライアル
いよいよです。カレン、明日(12時を回っているので本当は今日)から2週間のトライアル開始です。
 想像していた以上に別れは辛いですね~カレンの本当の幸せは、これから始まるんだぞっと、
 自分に言い聞かせているのですが・・

R0010942.JPG 1
R0010905.JPG 1

R0010948.JPG 
こんな可愛い顔や生意気な顔が見られなくなるわけですから・・・それは、それは、淋しいですよね

ただ、一つホットしていることは、カレンと我が家のテリア達の仲裁役を降りられること 今回、血を流さずに
済んだのはメルだけです。さすがメルちゃん
ま~カレンにも言い分があると思うので、深くは触れないですけど(笑)


 カレンの過去を考えるのは、時間の無駄、真実は霧の中。と思いながらも、
カレンは、出産経験(帝王切開の跡かな)ありのような気がします。それと、人も犬も大好きながら、人から怖い思いをさせられたこともあるような・・この幼さで子供を産ませる飼い主がカレンを可愛がっていたかどうかは甚だ疑問です(泣)
 でも、カレン。カレンの犬生はこれからだね。多頭飼いの我が家では、カレンだけを可愛がれなかったけど、
今度のお家は、カレンだけだから、いっぱい甘えてね。いっぱい。いっぱいだよ



[広告 ] VPS
 






未分類 | 01:26:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
メルとカレンは、仲良し
 普段、カレンは、上のお姉ちゃんの部屋で寝ています。が、昨日は、お姉ちゃん、お泊りで
仮母の寝室へ。
 メルが、既にベットの上でご満悦状態。カレン、走りより、前足をかけガン見です。
 メルも視線をはずしませんね・・・
「何でメルがママのベットにいるの?」
「ワタチは、いつもママと一緒に寝てるのよ」
「今日は、カレンが寝るからそこどきなさいよ」
「絶対にイヤ。カレンは、ジル君と一緒に床で寝れば」
「6歳にもなって、年増のくせに」
「あんたこそ、おしっこ漏らしのガキのくせ・・」
な~んて下品な会話は、していないか
 しかし、怖いんです。このLadyたちのガン見状態


         
 R0010891 2
ディズニー映画101を見て興奮気味のメル
そこへ、カレンが何?何?どうしたの?
R0010892 1

R0010893 1
カレンに走り寄られ、すっかり、冷めてしまったよう。
 
 メルは、繁殖犬生活が5年近く、外飼いのような環境で育ったせいか
我が家に来た当初は、TVに登場する動物、(特に犬)に興奮して吠えていました。
しかも、前足片方で画面を叩きながら。(爆)

  

未分類 | 21:27:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
カレンは幸せ
カレンの憂い顔「私の本当の家族ってどこにいるのかな?」

R0010570 1
  
 「カレン、耳を澄ましてごらん。幸せの足音が仮母には聞こえるよ」
 
 嬉しいお知らせです。カレンのトライアルが来月に始まります


「え、ホント?やった~」
インポートしたフォト 00176 p    _DSC0909 1  「僕も嬉しいじょ」

RIMG0018 2  「わたちは、ちょっと、悲しいな~。ちょっとね」


カレンが寝ている時だけ、オモチャをカジカジ出来る可哀想なトト君
R0010544 2

ビーズクッションの上でかなり斜めになっても寝ていられる子
R0010744  1






未分類 | 23:11:38 | トラックバック(0) | コメント(5)
水浴び
本日の気温37℃
 水浴びしようか  中庭に水を満杯にした たらいを置いて
「いいよ、遊んでおいで」・・・誰も行かない。「水遊びしておいで」・・・行かない。
ま~レトリバー系じゃあるまいし、水好きじゃないか。
インポートしたフォト 00019 1

 これならどう?大好きなボールをたらいに入れてインポートしたフォト 00001 1

インポートしたフォト 00009 1インポートしたフォト 00013 1
                                  「楽しいじょ。カレン」

インポートしたフォト 00003 6
 その頃、ハイパー娘カレンは、
水はもちろん、ホースから出る水音も嫌い・怖いようでゲージから半身状態
 
 インポートしたフォト 00017 1

 そして、ここにもつまらなそうにしている子が






 



未分類 | 01:36:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
集合写真
  暑い中、熱い仲間たちとお散歩です
 一度はしっかりと「4頭のテリア集合写真」が撮りたい

17日に最初の挑戦
R0010776 1223
メルちゃん、しっぽしか写ってない


R0010773 1
 せっかく、カレンがカメラ目線なのにメル~どこ行ったの?




今日2回目の挑戦 

R0010809 2

 見事な程、みんなカメラを無視ですね。おまけにボケボケだし(汗)
 カレンと我が家のワンズの思い出をしっかりカメラに収めたいとの思いで
 アツッイ中、頑張っているのに

R0010801 4
R0010799 1
R0010803 1

犬って舌が長い。その中でも優勝は、カレンかな。



カメラ目線のカレン3連発です
「わたしって可愛いでしょ?」
R0010799 2jpg
R0010771 1
R0010608 2






未分類 | 23:09:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

